気ままな猫の日記

その日の出来事だったりを気ままに不定期に綴るブログ

終演

2018年度小金井祭が終了した。

終わった感想としては、達成感半分、悔しさ半分と言ったところだろうか

 

2日間合わせた空き時間が二時間ないのでは、というくらい走り回っていたこの学祭、それ自体は去年と大差ないのだが、思い入れが少し違った

去年は初めての学祭で、ジャグリングも始めたてで大したことが出来なかった一方、今年は勝手が少しはわかり、できる技も増えた

チェロも誘われるまま参加していた去年とは違い、自分がやりたい曲を自分から企画した

 

それだけにリハにちゃんと参加出来なかったり、直前に音出し、精神統一出来なかったのがとても悔やまれる結果になってしまった

 

もちろんやれるだけやった

しかしもっと考えて詰めておけばこんなに慌ただしくなく済んだのではないか、という気持ちもある

 

 

 

まぁ、どれも楽しかったからいいか

俺のわがままに付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました