気ままな猫の日記

その日の出来事だったりを気ままに不定期に綴るブログ

雑記1

あー、そろそろブログ書くか〜 

でも何書こうかな…

いい感じの文章にならないな…

ま、誰も求めてないか、整理せずに書いちまえ

 

という回です

 

今私は非常に憤慨しております

珍しくCHELSEA内でのことなのです

 

詳しくは端折りますが無能な先輩のせいで同期が精神的に追い詰められてる状態で、今日もやられてて

他にも後輩からいろんな話聞いて、自分でも見てて

 

係の仕事なんですがその係はその先輩と同期の2人だけ、自分が助けようにも動けないところで問題が起こってる

 

なんとか同期の気を紛らわす日々、当然怒りも募ります

そこに「どうしたの?なんか疲れてる?」は無いでしょう

誰のせいで疲れてるんだと

普通の精神状態ならそこまで気にならないでしょうが、結構憔悴していたのか決壊したようで、珍しくラインでSOSが飛んできました

 

その内容を知り、激怒してこうなった訳です

メノスは激怒した

 

管弦といい、CHELSEAといい、どうやらサークルに心穏やかに参加出来ない呪いでもかかっているようです

さて、明日の4役決めはどうなることやら…

 

雑記でした